お 見積もり依頼 |
お電話、E-Mail、専用フォームなどからお見積もりを御依頼くだ
さ
い。正確なお見積もりには実際の翻訳原稿が必要です。 |
||||||
↓ | |||||||
お
見積もり |
通常24時間以内に対応の可否、料金、納期をお知らせします。
|
||||||
↓ | |||||||
ご発注&打ち合わせ |
使用目的、体裁・納品形式、特別な指示などについて打ち合わせます。
|
||||||
↓ | |||||||
ご入金 (個人様の場合) |
個人様の場合、着手前のご入金が基本となりますが、量によっては分納などを
ご相談させていただきます。
ご入金方法は打ち合わせの際にお知らせしますが、通常は銀行振り込みで承っています。 |
||||||
↓ | |||||||
翻訳・ネイティブチェック、コピーライティング、抄訳、レイアウトなどの作業 |
必要に応じて編成した翻訳チームが作業に当たります。
|
||||||
↓↑ | |||||||
校正・修正作業 |
ミスの検索、レイアウトのチェックなどを行います。
|
||||||
↓↑ | |||||||
納 品&ご確認 |
納品されたものをご確認の上、疑問点などあればお申し付け下さい。
特にコピーライティングの場合は成果物について詳しくご説明し、必要に応じて修正します。 |
||||||
↓ | |||||||
ご入金 (法人様の場合) |
法人様の場合、月末締めの翌月末払いを基本にしております。
|